そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

図書館へGO!!

2009年02月10日 | 長女(8か月)
昨夜、9時過ぎに寝ためめ

11時頃までに何度か夜泣きをしたものの

その後は1度も起きずに朝を迎えました

そのおかげで、母ちゃんも久しぶりにしっかり寝れました


そして、今日は午後に図書館へ行きました

先週行った時には、中へ入って5分でめめが騒ぎ出したため、

すぐに退散したんですが・・・

めげずにまた行きました。

で、結果は・・・

中に入って、以前借りた本を返却しただけで退散

図書館にいた時間わずか3分でした

めめは図書館に行くとどうしても大声を発したくなるようです

まだめめにはちょっと無理かな


3分で図書館を後にしためめと母ちゃんですが、

そのまま帰るものつまらないので、昨日に引き続きまたまた気ままにドライブ

走っている途中で見つけました

昨日は見つけられなかったまだ行ったことのないスーパー「ユニー」

今日は特に買うものはないのですが、とりあえず中に入ってみました。

ユニーの中はなんだか暗く、売っている物はおばさん向けのよう

とりあえず一回りして帰ろう、と店内を回っていると、

手芸コーナーでかわいいワッペン発見

4つも購入してしまいました


さらに、入口の屋台でみたらし団子と五平もちを購入し、

プチ満足で帰宅しました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと冒険!? | トップ | 初コメント!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(8か月)」カテゴリの最新記事