そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

プール参観☆

2013年08月07日 | 長女:4歳
今日はめめの幼稚園でプール参観がありました

本当は、昨日&今日の2日間行われるはずだったのですが、昨日は生憎の雨で

今日1日だけになりました


そして、今日は、まさにプール日和の猛暑日

子ども達は水の中で楽しそうにしてましたが・・・見てる親の方は日陰もない所でずっと立ったままで見学して、途中で具合が悪くなる寸前でした

まぁ、めめは母ちゃんと青が見に来て相当嬉しそうだったので良かったですが


とりあえず、クラスの中でめめが1番黒かったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯、じゃなかった。 | トップ | お盆休み初日☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (ペギた)
2013-08-08 20:42:31
みてる方は暑いんですよね~入ってるほうは楽しそうですが。めめちゃん楽しそうですね。うちは次女が真っ黒です。こちらは明日までが学校のプール解放です。
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2013-08-09 14:14:38
本当に、見てる方が溶けそうでした
他のお母さん方は皆ビデオを回してたんですが、我が家はカメラしか持って行かなかったので、途中でプールから離れて日陰に避難したりしつつ、なんとか30分過ごしました
返信する
クロ!! (かほの母)
2013-08-11 19:47:47
めめちゃん黒い!細い!!
しかしプール参観て5分くらいでいいよね。見てるのもつらいもん。日光あたるだけでほんと疲れちゃう笑
年かな~。とほほ
返信する
かほの母へ (めめ母)
2013-08-18 14:58:24
その後、お盆休みにさらに黒くなったよ(笑)
同じように遊んでも青はそこまで黒くならないから不思議
返信する

コメントを投稿

長女:4歳」カテゴリの最新記事