そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

ヤマハで・・・。

2012年07月03日 | 長女:4歳
昨日はめめのヤマハがありました。

本人は毎週とても楽しみにしているのですが、最近行くのがちょっと憂鬱です

何故って

・・・めめが途中からふざけて真面目にレッスンを受けないからです

なんかもう、通わせてる意味があるのか・・・っていうくらい真面目にやりません


まぁ、本人は楽しくてこれからもやりたいそうなので、しばらく様子を見ます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの。 | トップ | 保育参観とランチ会。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (ペギた)
2012-07-04 08:16:40
なぜか最初先生が声かけると泣きます。レッスンはちゃんと受けるんですが。謎です。でも正直行くのがストレスです。
返信する
お疲れさんです (かほ坊の母)
2012-07-04 21:56:43
楽しみにしてるのにふざけちゃうんだね(笑)
人のことだと笑えるけど、自分の子どものことだとと、ほんっとに、はぁ~
だよね。

…お疲れさんです…
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2012-07-04 22:15:19
すったれちゃん、なんで泣いちゃうんでしょうかね?
ほんと、子どもって謎なことしますよね

最近うちの教室は歌の最後1小節だけをドレミで歌うっていうのをやってるんですが、めめはいつも「ファミレド~」って歌わなきゃいけないのに「ファミねこ~!」って歌って1人でウケて喜んでます
そこはふざけちゃいけないところなのに・・・
先生が優しいからなんとかレッスン受けさせてもらえてますが、多分厳しい先生だったら破門されてます(笑)
返信する
かほ坊の母さんへ (めめ母)
2012-07-04 22:19:53
ほんとに、高い月謝代払ってるんだから、真面目にやってよ・・・って感じですよ
本人がやる気がなければスパッとやめるんだけどね、めめは相当好きみたいだからやめるにやめれないっていう・・・

多分、これからも彼女には振り回されますよなんせ台風みたいな子ですから
返信する

コメントを投稿

長女:4歳」カテゴリの最新記事