そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

ヤマハと友人宅へ。

2012年01月30日 | Weblog
今日は午前中、めめのヤマハがありました

めめは来年度から教室を変わる予定になっていたのですが、引っ越すおかげで変わる必要がなくなったので、まずその事を先生に伝えました。

そして、2月は発表会があるのですが、引っ越しでバタバタするだろうから前もって「もしかしたらお休みするかもしれません」と話したのですが、すでにプログラムの印刷に入ってしまっているらしく先生の話しっぷりが余り気軽に休める雰囲気じゃなかったので・・・一応出るつもりでいます


そして、今日は午後に友人宅に遊びに行ってきました

どうせあと数週間で引っ越すので、落ち着いてからでもいいかな?とも思ったのですが、この友人とは11月から会う約束をしていてなかなか会えずにいたので、今日会うことにしました

友人には転勤報告をして、その後は義実家愚痴大会でした

結局3時間ほど友人宅で過ごし帰宅したのですが、日中興奮したせいか今夜は2人共夜泣きのオンパレードです

はぁ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故連絡が来ないのか・・・? | トップ | 許せない!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマハ (ペギた)
2012-01-31 09:13:15
うちもでしたすったれのヤマハが終わると正直嬉しいですまあ明日から姉さんのが二日続いてありますがそれよりも大変です←精神的にそして引っ越し大変ですねあとうちも旦那が農家で一つ送るのも一緒みたいな考えでうちの実家は公務員一族なのであの大量に野菜とか送るのが信じられないと言ってますちなみに昨日は大量のねぎが来ましたどうしろって言うんだよって感じです引っ越し疲れがでないようにしてくださいね
返信する
ペギたさんへ (めめ母)
2012-01-31 22:23:41
すったれちゃんのヤマハお疲れ様でした
うちも毎回精神的に疲れてます

そして、ネギ大量は困りますね臭いがすごそう…送ってくれるなら「適度」にが有り難いですよね
うちは今回林檎を大量に持たせてくれたので、次の日友人宅にそのまま持って行きました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事