そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

明けまして…

2012年01月01日 | Weblog
とうとう2012年の幕開けですね

さぁ、今年はどんな1年になるのかな

そして、このブログに目を通して下さっている方々、今年も我が家のハチャメチャぶりにお付き合い下さいませ

いつも読んでくださり、感謝しております

ダメ母代表の母ちゃんにもアドバイス等どしどしお待ちしています(笑)



さて、昨夜の年越しはと言うと…

まさかの11時58分に青が夜泣きをし、母ちゃんは子ども達と一緒に布団の中で年を越しました~

さらに父ちゃんに至っては入浴中で年が明けたのに全く気付かず、20分くらい過ぎてからのんびり「あれっ?もう年明けた??」なんて言いながら風呂からです出てくるっていうマイペースっぷり

今年も我が家は…前途多難だわぁ


そして今日は父ちゃんが普通に仕事なのでさっさと実家に帰ってきました(笑)
いつもはパソコンを実家に持ってきてブログを書いたりしているのですが、今回は父ちゃんにパソ様を人質に取られてしまって

このブログの存在に気付かれやしないかと若干ビクビクしております

まぁ、うちの父ちゃんはそんな細かくチェックしたりする人間じゃないんで大丈夫だとは思いますが

とりあえず、明日は母ちゃんと子ども達だけで父ちゃんの実家に新年の挨拶に行ってきます

有り難く思えよ、父ちゃん


最後に、皆様にとって今年1年が良い年になりますように…

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を☆ | トップ | 新年早々… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中見舞い申し上げます (ハルママ)
2012-01-20 19:39:40
もぅ年も明けてから、はや20日も暮れておりました何て遅い挨拶だと思い寒中見舞いにしてみました〓スイマセン

今年はもっと遅いペースで、ブログ確認になるかもしれませんが楽しみにしてます
ハルママのブログも月一ペースで更新になるかもしれません…〓仕事と育児の両立って難しいですね。ハルパパが仕事が忙しく、何かと手伝ってもらえなくてクタクタな毎日を過ごしてるんで、更新が遅いんです(言い訳
返信する
ハルママさんへ (めめ母)
2012-01-20 22:37:58
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(._.)m

毎日お疲れ様です
ハル君が保育園に通うようになるまでは尚更大変ですよね
ハルママさんも無理しないようにして下さいね

私の方は気ままにやってますので、また気が向いた時にでも覗きに来て下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事