そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

お休み3日目☆楽しい時はあっという間編☆

2009年05月24日 | 長女(1歳~1歳3か月)
いよいよお休み最終日となりました。

この日、母ちゃんは朝7時に起床し、ホテルの写真を撮りまくり、

持って帰ってよさそうなアメニティグッズをかき集め、

昨日ディズニーランドで購入したパンを食べ、優雅(?)な朝を過ごしました


この日の予定は、10時に「ボン・ヴォヤージュ」でお土産を買い、

「イクスピアリ」で昼食を食べ、12時には千葉を出発

そして、夕方5時には岐阜のアパートにに到着し、

ゆっくり疲れを癒す・・・という風に考えていたのですが、

めめと父ちゃんが起きたのが9時で、

準備をしてホテルをチェックアウトしたのが10時半

それから、「ボン・ヴォヤージュ」でゆ~っくりお土産を見て、

「イクスピアリ」でお昼を食べつつ、お土産もしっかり見て、

ホテルでモノレールのフリー切符をもらったので、1駅だけ乗り・・・

千葉を脱出した時点で時刻はすでに午後2時過ぎ

その後は、中央道で帰れば良かったものの、

父ちゃんが「中央道はもう飽きた」と東名に乗ったものだから、

道が混んでいて・・・

おまけに休憩も4回ほど取り、結局家に着いたのは夜9時近く

・・・さすがに疲れました


こうして楽しい3日間はあっという間に過ぎて行ったのでした

そして、めめ家はいつもの生活に戻り、

1歳になってさらにパワーアップしためめと、

平凡だけど楽しい毎日を過ごしています

これからも、笑いと感動と・・・時々怒りの絶えないめめ家になりそうです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み2日目☆ホテル宿泊編☆ | トップ | 大人のくつろぎスペースに侵入 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2009-05-26 10:05:42
遅くなったけど…めめちゃん1歳のお誕生日おめでとぅ〓

これからもホントに想像も出来ないようなことがいっぱいあると思うけど、お互い家族仲良く(ケンカしながら)幸せに暮らせたらいいね
返信する
ありがとうございます!! (めめ母)
2009-05-26 10:36:13
1年なんて早いもんですね
これからどんどん大人に近づいていくのかと思うと、
嬉しくもあり、さみしくもあり・・・。
でも、やっぱり子どもの成長は楽しみですよね・・・父ちゃんも一緒にちょっとは成長してくれると嬉しいのですが
返信する
父ちゃんは… (ハルママ)
2009-06-01 23:20:23
あんまり期待出来ないね
2○年か3○年か生きてきてるから、そう簡単にはいかないだろうね。。。
それよりも、衰えるほうへ向かってるかもしれないから、益々動かなくなるかも?
ハルパパもそれを心配してるんだぁ…
返信する

コメントを投稿

長女(1歳~1歳3か月)」カテゴリの最新記事