そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

土曜日の午後。

2012年06月27日 | Weblog
土曜参観があった土曜日。

午後は家族皆で父ちゃんの実家に顔を出しました。

父の日に顔を出さなかったので、一応ビールを持って

そしたら、お義父さんはゴルフでいないし・・・

この日は特に問題もなく、2時間ほど義実家で過ごし帰ってきました


そして、その後市内のマイホームの完成見学会を見に行き、めめと青はおやつをタダでもらい(←これが目的で行った)、帰宅後そのもらったおやつでおやつタイム

そして、夜は7時過ぎから市内の小川で「ホタル祭り」をやっていたので見に行ってきました。

ホタルは夜8時過ぎからポツポツと出てきたのですが、今年は例年より若干寒いからかな?去年より数が少なかったような気がします

でも、めめも青も喜んでいたので見に行って良かったです

まぁ、めめは「ホタル採りたい」と騒いでいた時間の方が長かったですが


と、こんな風に土曜日は充実した?1日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜参観。 | トップ | オムツ卒業!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (ペギた)
2012-06-27 09:17:07
家の展示会ってアンパンマン来たりおかしや風船貰ったりで魅力的ですよね。でもあの住所書かないといけないのが。結構めんどくさかったりします。うちも今週旦那の実家の近くでホタル祭りやってるから行く?とかいってましたが、さすがにこの前行ったばかりだし。
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2012-06-28 05:41:44
そうそう、名前書くの面倒臭いですよね
それ見て営業とか来られても困るし

土曜日義実家に行った時に、私がめめと庭で遊んでいる時に義両親が「夜に寿司でも食べにいくか。」って誘ってきたらしいんですが、旦那が面倒くさいから断ったそうです
旦那は自分の実家がさほど好きじゃないのでこういう時は助かります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事