そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

今週から

2014年03月13日 | 長女:4歳
先週は火曜日から幼稚園を休んでいためめですが、今週は月曜日から無事登園できています

が、今、市内でインフルエンザが猛威をふるっているらしく...クラスでも何人かの子がお休みしてます

折角、きょうだい2人共良くなったので、このままインフルエンザはもらって来ないよう祈ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連鎖...。 | トップ | まさかの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだインフル~ (カホはは)
2014-03-13 21:50:23
インフル今年は長く流行ってるよね~。ここにきてまたA型とか。早く春になってほしいよね。
返信する
こちらは (ペギた)
2014-03-15 10:33:59
B型がはやってます。しかも六年生なの。もう少しで卒業式なのに。お互い気をつけましょうね!
返信する
かほははへ (めめ母)
2014-03-17 06:46:51
今になってインフル困るよね~(゜o゜;;
妊婦さんは余計気を使うよね(・_・;
返信する
ペギたさんへ (めめ母)
2014-03-17 06:50:57
こちらもB型が流行ってます↓
この時期は受験とか卒業式とかがあるから本当に困りますよね↓
6年生、卒業式には皆が揃うといいですね>_<
返信する

コメントを投稿

長女:4歳」カテゴリの最新記事