『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

グチグチ言わせて

2014年05月28日 | 私のつぶやき

落ち込んでます。


只今ダークゾーンど真ん中。


お仕事でミスしました。…というか、やらなければならないことをまるっと忘れてた。


ここ最近、色恋に現を抜かしていたせいか。まいった。やはり私に色恋は無理なのであった…。自粛。


今いそいそと対応しているのです。落ち込みます。


私、人の失敗に対しては割と寛大な方だと思うのですが(自分で言う)、自分に対してはどうも寛大になれない。


別に今回のミスで誰かに怒られた訳ではない(むしろ皆快く助けてくれる)のですが、とにかく自分がミスしたことが許せない。出来ない自分に対してとても苛々してしまいます。


それが分かり易く出てしまう。ピリピリオーラで皆に気を使わせているのが解って更に落ち込みます。負のループ。



あぁ嫌だ。また沢山の人にご迷惑をかけてしまうのだなぁ。



もう…



もう…



『やってらんねー』





(赤富士通信:わんこそば対決より)


今そんな気持ち。



自業自得なのですけど。ぐちぐち。


ただの愚痴日記になって申し訳ありません。

何だか文字に起こすと落ち着きます。うーん、頑張ろう。






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちわかります。 (まきりん)
2014-05-28 21:43:34
siamaiさんの気持ちわかりますよー!
私もおんなじです。
自分の失敗は 本当に申し訳なくて …
自分を責めまくりです。
責めまくっております^^;
周りの方々のフォローが また申し訳なくて
真っ直ぐ家に帰ってしまうと ウジウジ考え込んでしまうのがわかるので だいたいそんな時は、寄り道してしまいます^^;
あちらこちらをぐるぐると回ってると 段々と頭の中が空っぽになってきて 自分を俯瞰して見れるようになって スゴく楽になります^ ^ 昔からこの方法です。

でも、でも 恋が原因って…(≧∇≦)
羨ましいですよ~!
いつにも増して siamaiさん、キレイですよね!きっと(≧∇≦)
私、しむしむには いつも恋してますけどぉ~ 一方通行ですからね(≧∇≦)

盲目なんて…もう何十年も…
すぐには 思い出せないレベルです…w




返信する
Re:気持ちわかります。 (siamai4262436)
2014-05-28 22:46:00
まきりんさん*

こんばんは~…まだ凡ミス絶賛対応中です。今日で終わるはずでしたが、もう1つ出てきてしまいました(;´Д`)もう…私のばか…自責の念がスゴい…

まきりんさんも同じタイプなんですね!ふむふむ。寄り道すると頭からっぽになるのですね…φ(.. )ふむふむ。参考にします。

私は実はピアノを弾くと頭らっぽになるんですけど、お仕事終わるのが遅くてなかなか弾けないんです…(@_@)

色恋…いや、やはり私の性格上なかなか生活に入れるのは難しいです。しむしむへの愛で手いっぱい…

女子力は下がってます、確実に。忙しくてタバコの量が半端なく増えまして…肌が荒れ放題です(;´Д`)

返信する
ダブルで。 (snow)
2014-05-29 08:49:41
う~ん。。。お疲れ様ですm(_ _)m
もう、「バームクーヘン」食べながら「バームクーヘン♪」聴くしかない!

そんな時にも、
写真でオチをつけるsiamaiさん(~_~;)
余裕すら感じてしまいました。ステキ。
siamaiさんが大変なのに、思わず吹いてしまった自分をたしなめました。

今日、挽回\(^o^)/いってらっしゃい。
返信する
お疲れ様です。 (キンモクセイ*)
2014-05-29 11:03:06
お疲れ様です。。。
グチグチ日記で、少し落ち着かれたなら良かったです!

久々の、アテレコ職人siamaiさん。
『やってらんねー』志村くん♪( ´▽`)かわええ。

お疲れの時に効く!エナジーしむしむ送りますね☆
お仕事頑張って下さい。
返信する
Re:ダブルで。 (siamai4262436)
2014-05-29 12:46:18
snowさん*

ありがとうございます。
ミスしたことに加え、今日は木曜日。やることが多すぎて手に着かずなのです、の木曜日。毎週木曜日は苛々してしまうので、(魔の木曜日と呼んでます)今日は朝から『ないものねだり』を聴いて穏やかな気持ちにしてました(^_^;)

バームクーヘンも聴いておきます…!

ありがとうございます。頑張ります!

返信する
Re:お疲れ様です。 (siamai4262436)
2014-05-29 12:50:05
キンモクセイさん*

お気遣いありがとうございます。感謝します…(・_・、)優しい…。

エナジー画像…ありがとうございました!!
ミニーちゃんと志村君…髪の毛ボサボサ汗かき志村君…首のタオル…!萌えました。クスッともしました(*´∀`)

最高です~♪ありがとうございました☆頑張れそうです。しむしむパワーで!
返信する