『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

桜の季節 その2

2014年03月29日 | 私のつぶやき

桜の季節ですね。


…あれまた?また桜の話?と思ったアナタ。


うんざりかい?踏んだり蹴ったりかい?でももうちょっと聞いて。


春はあけぼの。です。


桜の季節。この時期は街中が桜色で春めいていて、何だかとっても気持ちが良いのです。


私の住んでる地域ではもう桜が満開を迎えております。
しかし今週末は雨。天気が荒れ模様になる、とのことで。

散ってしまう前に…と、昨夜仕事終わりに夜桜を観に行って参りました。

ライトアップされている桜さんはとても幻想的でした。儚さが倍増。美しいです。とても良い。


志村君は花粉症を患っていらっしゃったので、春はキツかっただろうなぁ…と考えてしまうんですけど。(薬を飲まずに寝ると、首を絞められる夢を見るらしい)


桜=桜色=ピンク、ということで。


前回に引き続き、ピンクニットの素敵志村さんを掲載しまーす。


今日も妄想スタート。(なぜなら暇人だから)


もしも待ち合わせ時に、こんな素敵な笑顔で微笑まれりしたら…。

……絶句。(勿論良い意味で)

優しい…何だか目線がとっても優しい。どきゅん。


…から、車に乗り込んでみたりします。

……絶句。(勿論良い意味で)

近い、近いよ。とっても近い。そんな綺麗な瞳で見つめられたら…やばいい。とんでもない。どきゅん。


桜にも志村さんにも癒される、そんな週末もまたよろし。


今日の夜はビール片手にゆっくりとDVD鑑賞に勤しむことにします。久しぶりだ~。


しむしむタイムは癒やしタイム。忙しい日常の憩いの時間。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の香り (まきりん)
2014-03-30 08:07:42
桜の季節ですね…(=´∀`)
桜。美しいですね…。
儚いものって、本当に美しい…。
(ピンクカーデのそこのあなたも並んで美しいですけど…ふふ。)
『桜の季節』を聴きながら季節の香りを感じてます。
いい香りだなぁ…ふぅ。
返信する
Re:季節の香り (siamai4262436)
2014-03-30 10:14:25
まきりんさん*

桜=儚い。志村君=儚い。儚いものってなんでこうも美しいのでしょうか。
夜桜幻想的でした。地元民には有名なあそこに行きました~!
黒田さん推しで、焼きそばではなく焼きうどんの出店が多かったです(*´▽`*)ふふ。

志村君とドライブとか行ったら…隣からガン見します。恐らく。
返信する