『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

おかっぱ男子

2016年08月05日 | 私のつぶやき

もののけ姫視聴中です。

何度観てもスゴい作品。しかし…アシタカが格好良すぎて色々持っていかれますなぁ。



…お、お、おかっぱ!(興奮)

良いな、良いな。何か凛々しい。

因みに…ですが、私は志村君のおかっぱ(TEENAGER期)が一番好きなんですけど。

男子でおかっぱってこれ、なかなかの勇気ですよ。しかもそれが似合うとなれば、相当な顔面偏差値の持ち主の証であると言えます。

以前から何度か記載しておりますが、今のところ私の中で『素敵おかっぱ男子』として認定されているのは、志村正彦さんとアシタカさんだけです。



この2名のみ。不動。
















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかっぱ的男子 (アマゾネス)
2016-08-07 17:56:26
はいきたこれ、とても分かります!
もののけ見てました!次の日も録ってあったもののけを見ました!その位、好きです(*≧∪≦) アシタカはジブリ男子の中でもダントツの1位です♡
おかっぱはイケメンじゃないとダメですね!これ絶対ですね!
確かに居ないなぁ。。ロン毛は居ますが。。大橋トリオさんはロン毛イケメンです♡(●´艸`)
返信する
Re:おかっぱ的男子 (siamai4262436)
2016-08-07 21:40:09
アマゾネスさん*

こんばんは♪アシタカ格好いいですよね~…男らしいというか…( ^ω^)

もののけ姫見るとおかっぱ男子を思い出します。我らが志村さん…アシタカには…なれませんね!(笑)何もないとこで転んだりする…それが志村君。(そういうとこが好き)

大橋トリオさんは確かにイケメン。
返信する