『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

フジ友さんより

2014年03月02日 | 私のつぶやき

ブログを更新し過ぎな件。

だってだって、土日ですし。お休みですし。書きたいこと山積ですし。


飛ばしすぎて減速するパターンの人って居るよね。

居ます、私です。←


前回のブログを一区切りつけまして。それから沢山素敵な事がありました。そりゃもう素敵過ぎる出来事が。今回はその一部のご紹介。

ブログを始めた事がきっかけでお知り合いになりましたフジ友さんから頂いた素敵なアイテム達。


それではまずはこちらから。


志村君の素敵ショットが詰まりに詰まった写真達。志村君の美しさが見事に凝縮。美しさの渋滞事故起きてます。

うふふ(*´▽`*)枕元に飾らせてもらっております。ちょっとしゃべりかけてみたりします。でもどのしむしむも素敵なので、毎日どの人に向かって話しかけて良いものか悩みます。


続きましてはこちらです。

前回のブログ記事でちょっぴりざわざわしました『No Shimura,No Life』という文言。
それが刺繍された素敵なハンカチーフ。素敵です。富士山もしっかり入ってます。とっても可愛い~♪きっと汗をよく吸ってくれるに違いない。うん、間違いない。
何だか使うには勿体なさすぎて、袋に入れて保管してます。たまに出してにやつきます。


最後はこちらでございまーす。

こ…これは。何だろ。DVDですね。
何と何と。こちらは、2006年モノノケハカランダ@ドラムロゴスと、2009年ROCKだぜ@Zepp福岡のlive映像の一部分が納められたDVDなのです。

奇しくもこの2つは私が以前友人、関係者の方に誘われて何となくで断り行かなかったlive達。志村君を好きになって死ぬほど後悔していたのですが、すごく不思議な縁で私の手元に来てくれました。嬉しいです。歌う志村君を見て、胸がいっぱいになりました。


その他にも、お会いする時には手土産を持参して下さった皆さん。本当にありがとうございました。

因みに私は何にも持ってきてなかった件←

大人失格感が否めない。

世間様に志村君の良さを伝えたい!…そういう想いでブログを始めた訳ですが、逆に色んなものや想い、素敵な出逢いをもらいました。
志村君の事を好きな方は本当に本当に良い方が多い。心からそう思います。

素敵グッズを下さった皆さん、そして私の拙いブログ記事を読んで下さっている皆さん、本当に心から感謝致します。ありがとうございます。


今後もしむしむファンの輪が広がることを願いつつ。適度に頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (タナキャン)
2014-03-02 14:51:51
本当に、志村さんを好きな人には素敵な方しかいませんね…!
志村さんが詰まったお写真、ま…眩しすぎます!!神々しい!
siamaiさんのブログを読むと、シムニストの皆さんの素敵さにつくづく嬉しくなります。

私も、いつかsiamaiさんやシムニストの皆さんとお会いできる機会があったら何を用意しようか…♪と考えて勝手にドキドキしてます←

そして、ブログ更新度高くて嬉しいです!
これからも無理のないように、siamaiさんのペースで更新していってくださいね♪
返信する
Unknown (セサミ)
2014-03-02 17:51:17
わァ~(≧∇≦)心のこもった素敵なグッズ達ですね!!プレゼントして下さったフジ友さん達のしむしむ愛、そして暖かさ、、、ほっこりします☆ハンカチ、もったいなくて使えませんね(^_-)-☆
やっぱりフジ(志村さん)ファンはみんな素敵な方ばかりだなぁ(*^^*)
私もいつか、フジ友さんシムニストさんたち
と出会いたいなー♪
あ、siamaiさん、フレンドパークですが、話し合った結果、、、4月に素敵なBOXも予約しちゃったし、、、って事で大阪遠征は泣く泣く諦めました(u_u)
名古屋日帰りならお許しが出ましたんで、私は名古屋参戦します。あぁ~、大阪で会いたかった!!
返信する
Re:きゃー! (siamai4262436)
2014-03-02 20:19:52
タナキャンさん*

本当に志村君ファンの方は素敵な方ばかりで、心がほっこりします。
タナキャンさんのしむしむ画もとっても素敵でしたよ~!勝手に載せたらダメだと思い、今回は控えましたが…ありがとうございます(*^_^*)
この歳になって、こんなに素晴らしい出逢いがあるとは思いませんでした。志村さまさまです☆

更新し過ぎてネタが尽きないように気をつけます~wゆるゆるですね。お気遣いありがとうございます(*^_^*)
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2014-03-02 20:24:22
セサミさん*

セサミさんは名古屋なんですね!了解でございます(´・ω・`)名古屋は誰が来るのかなぁ~…楽しみですね!名古屋と言えば誰なのかしら。
大阪はメレンゲが来てくれることを願いつつ…☆会場は別ですが、フジフレンドパーク楽しみましょうね♪志村君もきっと来てるはず!
いつかセサミさんにお会い出来るのを楽しみにしております☆
返信する
Unknown (りんご。)
2014-03-02 21:11:17
わぉ!素敵。
何かあったか~いですね。
ほんとどんなものもうれしいですが
まずもってその気持ちがうれしいですよねU+2661
やっぱ人はハートですね。
ハート!

今日は枕元のどのかわいこ君に
話しかける予定ですかぁ~^ ^
いよいよ娘がなにやら1人部屋で
ブツブツ言い出したぞっ!と
お母様に心配されませんように 笑

いやいや私も話しかけてみたい…
ふふふ~んっと微笑みかけたい…

わたくしもsiamaiさんのブログの
おかげで素敵な出会いをした
1人ですよ、こちらこそありがとうございます~^ ^
志村君を愛する仲間たちは
出会うべくして出会うのですねU+2661
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2014-03-02 21:59:11
りんごさん*

あ、やっぱりまだ慣れない…w
りんりんりんごさんではなくりんごさん…←くどい
本当ハートが入ってますね~…暖かいですよね。人って本当に暖かいです。
日常の何気ない出来事にこそ幸せがあるということ、周りの人への感謝を忘れないこと。そこに気付かせてくれた志村君に感謝です。
ポッキーとっても美味しかったです(^з^)-☆
ありがとうございます♪次は大阪ですね~!
りんごさんの久しぶりのフジライブ参戦!ドキドキわくわくですね~。
返信する
志村コレクション (まきりん)
2014-03-02 22:18:24
ふふ♪(´ε` )
siamaiさんの志村愛の強さで
引き寄せられてきてるのでしょうね~^_-☆
志村コレクションと呼ばせて下さい!
美しさの交通渋滞…大爆笑です!
(彦摩呂さん超えた…w)
ハンカチ…可愛すぎます!使いたいけど使えない気持ちわかりますよ!愛に溢れてる…
そして、DVD…DVD…((((;゜Д゜)))))))!!!
震えます…その白い丸い輪っか…震えます!
見たい…震え…((((ブルブル)))))
この場所は しむ愛の相乗効果で本当に素敵なところです(*゜▽゜*)
しむ二ストの皆さんと知り合えて本当に良かったぁ(=´∀`)和みますわぁ☆


返信する
Re:志村コレクション (siamai4262436)
2014-03-02 23:04:01
まきりんさん*

美しさの渋滞…ありがとうございます(^з^)-☆混み合ってますよ!とんでもなく混み合ってます…しむしむ渋滞(*´▽`*)あぁ、もう。飲み込まれたい!←
まきりんさん、どうもありがとうございます~★
DVD…やばいいです。これ、やばいいです。ドラムロゴスの『陽炎』なんてもう…泣けますよ。玉川ポルタでこの映像流す予定があるようです~♪山梨日日新聞と共にチェックですねヽ(^0^)ノ
返信する
Unknown (セサミ)
2014-03-03 07:43:47
前ブログにコメントされてた方の情報、私も拝見しまして『玉川ポルタ』検索させていただきました(*^^*)
玉川ポルタ♪めっちゃいい☆
福岡、最っ高ですね!!
福岡県民になりたい、、、
siamaiさんも、りんごさんも大阪参戦かぁー♪大阪会で会いたかったなぁ(u_u)
ま、会場は違えど楽しみましょう\(^o^)/
まきりんさんの絵文字から、震えの振動がめっちゃ伝わってきて、朝から笑っちゃいました。相変わらず、みんな面白い(笑)
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2014-03-03 09:12:08
セサミさん*

おはようございます♪
まきりんさん…めちゃくちゃ震えちゃってますね(笑)ふふ…( ´艸`)
玉川ポルタさんは食べログ検索していただくと、メニュー表示のところに面白いものが混じってますよ~★
お店の事も後々書こうと思ってますので、お楽しみに~ヽ(^0^)ノ
フジフレンドパーク楽しみましょう♪
返信する