つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

がっぽ公園

2006年05月03日 | 


青森市内にある海水浴場

桜の木、池、小鳥や鹿などの小動物、広場、野球場等がある

市民の憩いの公園です。

上のショットは、対岸下北半島の山(かまぶせ山と思う)

雪も見えます。



近くは、船を作る工場があります



でもここへ来ると、波の音がして潮風に当たれます

小さい子は、チャリンコで砂遊びのバケツを持ってね。



大きな池もあって、鯉やフナ、めだか、ザリガニ等が居ます

以前は水面一面にメダカが居たのに・・

探して見てもいなかった寂しいですね。



まつも虫を発見!!

見つけましたか?



ネコのアールちゃんにリードを付けて散歩をしていると

「あっ タヌキだー」 と言われた事があります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のキャンディーお風呂です | トップ | 桜祭り第一弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通 (東京湾海人)
2006-05-03 21:12:15
こちらよりちょっと遅い春ですか。

近所に「オイワキヤマ」が見えるところからお嫁に来たおばさんに 吉幾造の歌の通り 電気もなく、新聞は3日遅れかと聞いたら 怒られました。(ごめんなさい)
返信する
東京湾海人様 (キャン)
2006-05-04 00:35:10
いらしゃい~♪ようこそ

おしゃる通り! 

電気も、3日ほど前に点きました(笑)



やっと桜が咲き、小さい畑にも苗を植える事が出来ます。

暖かくなったのでね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事