つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

犬のキャンディーお風呂です

2006年05月01日 | キャンディー、R、チー


いつものお風呂、やっぱり嫌いみたいです。

犬体重は、4キログラムで・・チョッとおでぶかも・・

体脂肪は?



ドライヤーをかけて貰い

ご褒美のたまごボーロ



鼻水で光輝く鼻



フワフワで一段落

毛が伸びて、そろそろトリミングにも行かないと・・

狂犬病予防注射の葉書も来し、綺麗にして行かないとね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館 | トップ | がっぽ公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぎん)
2006-05-02 00:41:01
ふかふか、モコモコ。気持ちよさそうだねぇ。たまごボーロの芸は磨きがかかってますね!!!!!!(*≧m≦) ププッww
返信する
可愛い~♪ (田舎人)
2006-05-02 23:22:13
キャンさんこんばんは~♪

キャンディーちゃん可愛すぎ♪

素直なよい子みたいですね。

我が家のロッキーもそろそろお風呂に入れてやらないともう少しで病院に行かなくては行けません。

鼻に置いて待て!が出来るのですね。

感心しました♪
返信する
田舎人様 (キャン)
2006-05-03 11:25:00
お早うございま~す

わんこは、表情が豊かですよね~

その姿に一喜一憂しています。



キャンディーは良く吠える子で

出窓に上がって、道行く人(犬)に

ワンワンしています。

(パピヨンのミックスなので・・)



ロッキーちゃん、病院辛いですね

ガンバです。



返信する
ペンギン様 (キャン)
2006-05-03 12:32:51
たまごボーロを、鼻のテッペンに乗せたいのですが・・

イヤだと言います。

又来てね
返信する

コメントを投稿

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事