つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

スライドショー

2009年04月16日 | キャンディー、R、チー




チィーちゃんスライドショー


限りなく親馬鹿に近い状態です

でも見てね~~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の開花 | トップ | カタクリ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (田吾作)
2009-04-17 05:04:07
キャンさんはこんな芸も持っていたんだ?

当たり前か。
≪藍染≫≪彫刻≫≪料理≫・・・・
行く所、可ならざるはなし、だもんね。

夜明け前、素敵な時間をありがとう。
「チーチャン物語」 時々見せてね。
返信する
チーちゃん ! (沙羅)
2009-04-17 13:11:39
キャンさん、こんにちは

スライドショーで、可愛らしい仕草を
たくさん見せてもらいました
あのカゴ、よほどお気に入りなのね。
チーちゃんのふわふわとした感じ・・・いいなぁ。
抱きしめたくなっちゃいました

黄色のバラはですか?
綺麗ですね !
返信する
ち~ちゃん (hoko)
2009-04-18 15:10:07
こんにちは。
このスライドショーは凄いですね。
ち~ちゃんの可愛い所が表現されてとても
楽しく飽きないですね。
ソフトですか?

先日から拝見していてキャンさんの運の強さには驚きました。
アンコールワッットの旅行が当たるなんて…
他人事でも嬉しいです。
私は一度もあたったことがありませんもの。

薔薇が素敵です。
返信する
田吾作様 (キャン)
2009-04-18 23:34:12
こんばんは~
ヤフーのフォトに無料でアルバムを作る事が出来て
其処にスライドショーの項目もあって
全てセットになっています
1度試してみてね。

ただの猫ちゃんでも
意外と表情が豊かでしょ
返信する
沙羅様 (キャン)
2009-04-18 23:34:57
こんばんは~
固定の画像で見るより
同じ写真でもスライドショーになると
被写体に動きが出て生き生きと見えるのが不思議ですね。

洗濯籠が大好きなんですね。
ぬれた洗濯物を入れて持ってくると
手でほじほじして早く空にしてって
干しきる前にもう籠の中~
バラはプレゼントです
返信する
hoko様 (キャン)
2009-04-18 23:35:27
こんばんは~
このスライドーは、ヤフーフォトで簡単に出来ますね。
nottiさんに教えて頂きました
hokoさんもトライしてみてください。

旅行が当たっちゃいました
初めてなので嬉しくて舞い上がっています。
一緒に喜んで頂きありがとうございます。
楽しんで来ますね。
返信する
キャンさま (hana)
2009-04-19 22:23:54
ティちゃんのスライドショウ
可愛らしくて素敵ですね
よい思い出になりますね
可愛いネコちゃんでたまらないでしょう・・
黄色のバラすばらしいですね
自分も良く黄色のバラとカスミソウで花束
を作ります
素敵ですね
返信する
ありがとう (田吾作)
2009-04-20 21:52:53
キャンさんのお蔭で Vista の難問が解決しました。
そう、写真を小さくする方法 です。

残っていた問題が今日解決しました。
Nikon のメモリーカードがはいらなかったんですよ。
パソコン会社から、カードリーダーの会社へ電話を掛けまくって、やっと解決。

古いパソコンとお別れです。

何処も悪くないので、何か使い道を考えています。

メール以外の使い方があったら教えてね。


きょうはスッキリ眠れます。

返信する
hana様 (キャン)
2009-04-21 00:27:29
こんばんは~
チーちゃんはヤンチャさん何ですが
甘えっ子でもあるんです
座っていると膝に乗って来たり
着ているカーディガンに割って入って来たり・・
が焼もちを焼く位です
黄色いバラは優しい色で良いですね。
私も好きなんです
返信する
田吾作様 (キャン)
2009-04-21 00:29:44
良かった~
少しづつ前進ですね

私のはメモリーカードも直接入るのはSDカードのみで
それ以外はカードリーダーかアダプターを使っています。
其れにしてもお1人で模索しながらでも見事に解決!!
素晴らしいね~

立派なデスクトップのPC、使わないのは勿体無いね。
裏画面のデーターも全て削除して売ったら如何ですか?
相場は分かりませんが・・
返信する

コメントを投稿

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事