「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

助けて下さい・・・

2007-02-23 18:35:50 | Weblog



これ、今の私のデスク横の状況です。
このゴチャゴチャがさらに横にある社長のデスクまでジワジワと侵攻中です。

とてもデジカメの鮮明画像でお見せできないと思い、携帯カメラで撮影しました。

しかし、携帯カメラからでも 汚部屋(おへや・・・雑然とした部屋の意) の臨場感が伝わってくる1枚ですね~。(←もうヤケクソ)

ココ最近のブログ更新状況からもお察しいただけるとありがたいのですが、現場も設計も大変忙しい状況になっております。

こういうのを普通は「嬉しい悲鳴」って言うんでしょうが、忙しい割にサッパリ収益も上がらず嬉しい悲鳴が月末を控えて、「本当の悲鳴」になっている今日この頃。
私は事務所にほぼ軟禁状態です。

いつも設計の仕事が入ると、ゴチャゴチャになりますが今日は久々に手描き図面を描いたので 製図用品が散らばってしまい、いつも以上にヒドイ事になっています。



図面も写真の様に散乱しております。





お・・・しかし、図面の横に何やら一枚のCDが・・・

誰のCDか分かった方。きっと女性の方だと思います。


こんな生活を1ヶ月近くしている私の唯一の生きる希望。
金曜日のPM10:00からTBS系列で放映中の「花より男子2」のテーマソングを歌っている某男性グループのCDで~す。
このCDを聴きながら少しでも元気出して仕事しようと思って・・・って


「オマエそんなモン買うヒマがあったら、さっさと図面描けや!」

という話ですが、これは軟禁状態の私を哀れんだある方に買ってきていただいたモノです。


ちなみに私よりほんのすこ~し年下の彼らですが、ハートで囲んだ彼が私のゴヒイキです。

そんな事だれも聞いてね~よですね。・・・スミマセン)しかし、薄暗い事務所でこんなCD見てニタニタしている私も相当参っているのでしょうか・・・?

そんな私を心配して(ホントは人手不足)一昨日、昨日と社長が植木堀り&現場に誘ってくれました(ホントは人手不足)。

現場の写真をうっかり撮り忘れているのですが、明日からは応援の職人さんも駆けつけてくださるので、現場は少し落ち着くでしょうか。

いずれにせよ、現在の会社の状況で図面をお待たせしたり、工事を待っていただいたりしているお客様には本当にお詫びのしようもありません。

大変ご迷惑おかけしておりますが、頑張りますので今しばらくお待ちくださいませ。



PS.明日は朝、会計事務所の方が来られるので部屋はこれから清掃いたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ緑化 | トップ | アメリカの日本庭園 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事