「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

お片づけ

2006-12-22 21:25:16 | 雑感

社長の机の上が書類やらカタログの山に占領されて、随分長くなる。

さすがに仕事に支障をきたすので、社長が机の上を片付けることにしたのですが・・・

「さ~て、お片づけ お片づけ

私の心の中の声
「何処から片付ける気だろう・・・書類の山からか?それとも本か?」

そして社長が一番にやったこと。

社長の机の前にある

 

今年のカレンダー

 

と来年のカレンダー

 

の架け替え。

 

 

え!?

 

 

私の心の声
今年はまだ終わってないのに・・・何故カレンダーの架け替え?
しかも山積みの書類も本もほったらかして、何故一番がカレンダーなんだ・・・?



何故?why?

と、社長の行動をチラ見してしまいました。


今年はお休みの関係で24日がお休みの日ですね。

皆様よいクリスマスを・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代を先取り | トップ | もういくつ寝ると »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事