「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

仕事納め

2006-12-29 19:41:41 | 雑感

今日は我社の仕事納めです。
朝から、倉庫や事務所内の大掃除。

狭い敷地ですが、やり始めたらどこで終りにすればいいのかワケがわからなくなるくらいやる事がいっぱいありました。

こうして今年も無事1年が終わった事を実感しています。
このサイトも開設してほぼ1年。

たくさんの方にこのブログや会社のウェブサイトを見て頂いて本当に感謝しています。

また、今年1年で新たにめぐり合ったお客様、以前よりお付き合いいただいているお客様。お取引先の業者さま。

お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。



掃除が終わってみんなでお餅を頂きました。
(社長が無類のモチ好きで買って来いと命令されました)

実はお昼も一足早い年越しソバをみんなでたべました。(写真ナシ)

お正月飾りも作り、少し早いお正月気分を味わいつつガーデンアート昌三園の年末を迎えました。

会社のサイトも少々早いですが、トップページをお正月バージョンに変えました。
宜しかったら覗いてみてください。

年明けは1月9日(休みだけは大企業並み)からとなります。
(ただし、1月5日には一旦社員一同あつまりお年始をします。)

それでは皆様、よいお正月をお迎え下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事