創作小説屋

創作小説置き場。BL・R18あるのでご注意を。

BL小説・風のゆくえには~グレーテ3

2018年04月03日 07時21分00秒 | BL小説・風のゆくえには~ グレーテ

【チヒロ視点】


 真木さんが部屋を出て行ってからちょうど3時間後。
 アユミちゃんから『今、真木さん帰ったよ』っていう題名のメールがきた。

『真木さんめっちゃカッコよくてめっちゃ優しくて一番高いボトルも入れてくれた!』
『チーちゃんありがとう』

って、ハートの絵文字がたくさんあるメール。

「よかったー」
 バタン、とソファーに寝っ転がる。

 これでアユミちゃんは泣かなくなる。小さい頃、アユミちゃんは僕のせいでいっぱい泣いてきたらしいから、僕はアユミちゃんを泣かせないために何でもしないといけない。

(でも、何するのかな……)

 真木さんに「僕のこと、好きにしていいです」って言って、アユミちゃんとの同伴をお願いしたけど、真木さんの「好きにして」は何だろう?

 今までお願いした人は、痛いことしてくる人もいたけど、だいたいは、ただ普通にするだけだった。

 ても、本当に「ヤバイ人」にお願いしてしまって、変なところに連れていかれそうになったこともある。それを助けてくれたのがコータだった。

「ちゃんと人を見てお願いしないと!」

 そう注意してくれた。初めて会った時から、昔からの仲良しみたいに話してくれるコータ。一緒にご飯を食べにいったりカラオケにいったり洋服を選んでくれたり、楽しいことをたくさん教えてくれた。

 必要なお金がたまって「お願い」しなくてよくなってからも、時々、コータと一緒に誰かとホテルに行って、お小遣いをもらうこともある。それは楽しくないけど、コータが楽しいっていうから行ってる。

「あ、そうだ」

 それで思い出した。こないだ、この真木さんのホテルに来た時は、コータだけが真木さんに抱かれて、僕は見てただけだったんだ。

(あの時、コータ、真木さんのこと、メチャメチャ上手って言ってたな……)

 あれをするのが、真木さんの「好きにしていい」だとしたら、僕の方が得しちゃう気がするけど、いいのかなあ……

「あ」
 ガチャリ、とドアが開く音がして起きあがった。真木さんが帰ってきた。

「……………ああ」
 僕の姿を見てふっと笑った真木さん。3時間前に見た寂しい真木さんじゃなくて、いつもの「余裕の王子様」に戻ってて、なんだかホッとした。良い匂い。サッとジャケットを脱ぐ仕草もさまになっていて、やっぱりすごくカッコイイ。

 真木さんはシャツもサッと脱いで、こちらをふり向くと、

「今日は疲れたから、マッサージでも呼ぼうかと思ってたんだけど」

 マッサージ?

「君にお願いしようかな」
「え」

 お願い?

「筋肉をほぐす程度の力で構わないんだけど」
「マッサージ?」

 って、マッサージ?

「そう。出来る?」
「あ、はい」

 マッサージなら本で勉強してる。アユミちゃんによくやってあげてる。

「僕が出来るマッサージはリンパマッサージっていう体のリンパの流れにそってマッサージをしていくマッサージでアロマオイルを使ってすると更に効果的で………」
「そう、じゃ、よろしく」

 真木さんは、僕の言葉を遮って、ズボンもさっさと脱ぐと、

「なんかのオイルがこっちの引き出しに入ってた気がするから、探しておいて?」
「え、あ………」

 返事も聞かず、シャワー室に消えていってしまった。

 言われた引き出しを開けてみたら、よく分からないボトルの数々の中に、ボディオイルと書かれているものがあったので、取り出してみた。

「ラベンダー……」

 疲れたって言ってたからちょうどいい。ラベンダーにはリラックス効果があるって本に書いてあった。

「…………真木さんの『好きにしていい』は、マッサージかあ」

 それなら『お礼』って感じがしていいな、と思う。


***


 それから4日後。
 僕は再び真木さんの部屋を訪れた。

 真木さんからアユミちゃんに連絡があったのだ。アユミちゃんからは毎日「同伴どうですか?」ってメールしてたらしくて、ようやくOKもらえたってことらしい。でも条件は、僕にマッサージしにきてってことだから「チーちゃんよろしくね」とアユミちゃんに言われた。

「チーちゃん、真木さんともっと仲良くなって、もっと同伴してくれるように言って?」

 今日はお泊まりしてきなよ? と、アユミちゃんは簡単に言うけれど、こないだも、その前にコータと来たときも、帰るように言われたから無理だ。

 コータから聞いた噂話によると、真木さんは誰に対しても「ヤリ捨て」って感じで、恋人みたいにはしてくれなくて、泊まらせてもくれないらしい。でも、あの容姿だし、エッチもメチャメチャ上手だから、真木さんと関係を持ちたいって人は後をたたないそうだ。悪魔のようだって言われてる。


「……前回と同じ感じでいいですか?」
「うん」
「…………」

 そんな「悪魔のよう」と言われる真木さんが、リラックスした様子で僕に体を晒してくれている、と思うとくすぐったい。

 今回はマッサージ用のアロマオイルをちゃんと持ってきた。こないだよりも更にラベンダーの香りが強く漂う。

 真木さんの体は、アユミちゃんと違って、大きくて硬い。こないだコータとエッチするのを見ていて「触りたい」って思ってその感触を想像してたけれど、本物はそれよりももっとずっと滑らかだった。

 シンッとした室内の中、二人きりで、ザッザッて音だけがして……

(なんか………落ち着く)

 真木さんの体は触り心地が良い。ずっとずっと撫でていたい。

「ねえ、チヒロ君」
 うつ伏せの真木さんが、少しこちらに顔を向けた。

「君さあ……ご飯ちゃんと食べてる?」
「ちゃんとって……」

 何だろう?

「ちゃんとというのが他の人と同じ量という意味なら食べてないことになるけど僕にとってはそれで問題ないのでちゃんとだけど他の人にとってちゃんとかと言われると……」
「わかった。もういい」

 説明を途中で止められた。真木さんはなぜか眉を寄せて、

「量は人それぞれ適量があるから構わないが、その少ない量の食事は、きちんとバランスの取れたものなのか?」
「バランス?」

 何の話?
 よく分からなくて首をかしげると、真木さんは、ふっと息をついた。

「じゃあ、明日の朝は、『ちゃんと』バランスの取れた食事をしよう」
「え………」

 明日の、朝?

「このホテルのビュッフェ、おいしいから。俺がセレクトしてあげよう」
「え!」

 ホテルのビュッフェ? セレクトって、選ぶってこと? ってことは?

「泊まっていいんですか?」

 本当に?

 真木さんが軽くうなずいて、頭の位置を元に戻したので、マッサージを再開する。

 ………嘘みたい。誰も泊まったことのない真木さんの部屋に泊まれるなんて……

 真木さんの大きな体。綺麗な筋肉。今だけは独り占めして、ゆっくりゆっくり、力の調節に気をつけながら撫で上げる。

(あ……寝ちゃった)

 そのうち寝息をたてはじめた真木さんを見て、何だか胸のあたりがポカポカしてきた。こんなに完璧な人が僕の手の中で眠りについてくれた。すごく、嬉しい。

(一緒に寝ても、いいかな………)

 そっと起こさないように、隣に潜りこむ。

 と、

「!」
 大きな腕が伸びてきて、ぎゅっと抱きしめられた。

(……………わ)

 真木さんの良い匂い……。ドキドキする。ドキドキするけど、包まれてるみたいで、安心する……

(真木さん………)

 いつもはなかなか眠れないのに、気がついたら眠ってしまっていた。

 


---

お読みくださりありがとうございました!

上記話の真木さん視点が「その瞳に・裏話4」になります。

次回、金曜日は真木さん視点になります。
お時間ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


クリックしてくださった方、読みにきてくださった方、本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へにほんブログ村

BLランキング
↑↑
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
してくださった方、ありがとうございました!

「風のゆくえには」シリーズ目次 → こちら
「グレーテ」目次 → こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL小説・風のゆくえには~グ... | トップ | BL小説・風のゆくえには~グ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報操作 (にしっぺ。)
2018-04-04 21:11:09
アユミちゃんが チヒロのせいでいっぱい泣いてきた?
だから
アユミちゃんを泣かせないために何でも言うことをきく?

イヤ((・д・=・д・))イヤ

嘘だーーーーーーー!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
きっと アユミちゃんが事実を捻じ曲げているに違いない! (← どうしてもアユミちゃんを悪者にしたいらしいw)
それか
男の子のチヒロの方が可愛いくて、周りからちやほやされてた から悔しくて泣いてた とかですかね?



桜が開花してから ずーっと暖かく… というより季節はずれに暑い日が続き、
おまけに 花粉やら 黄砂+pm2.5 やらで 毎日景色が白く霞んでて
一気に咲ききり 散ってしまいましたがな ( ̄ω ̄;)

今日は 午後から急に気温が下がり、 久しぶりに雨が降ってます ♪
桜が散ってから 寒の戻り… って、遅いよ!!


土日は すごーーく寒くなるみたいです ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
ひょっとして 次男クンの入学式、土曜日辺りですかね?
もしそうなら
温かくしてお出かけくださいませ~~~ ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
返信する
にしっぺ。様! ()
2018-04-05 01:51:27
こちらにもコメントありがとうございますー!!

>情報操作
>アユミちゃんが チヒロのせいでいっぱい泣いてきた?
>だから
>アユミちゃんを泣かせないために何でも言うことをきく?
>イヤ((・д・=・д・))イヤ
>嘘だーーーーーーー!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
>きっと アユミちゃんが事実を捻じ曲げているに違いない! (← どうしてもアユミちゃんを悪者にしたいらしいw)

(爆)!!!
まー理由がどうであっても悪者ですよねー。一番タチ悪い悪者。
自分では手を下さないで、人に悪い事させるタイプ。

>それか
>男の子のチヒロの方が可愛いくて、周りからちやほやされてた から悔しくて泣いてた とかですかね?

ご推察ありがとうございます~~^^
それもあったと思われますっ!そしてそれ以外にも理由が……

>桜が開花してから ずーっと暖かく… というより季節はずれに暑い日が続き、
>おまけに 花粉やら 黄砂+pm2.5 やらで 毎日景色が白く霞んでて
>一気に咲ききり 散ってしまいましたがな ( ̄ω ̄;)

ですよね!!
今日は花粉症がホントに酷くて、ずっと鼻水出っぱなしです……

>今日は 午後から急に気温が下がり、 久しぶりに雨が降ってます ♪
>桜が散ってから 寒の戻り… って、遅いよ!!

あ!そうなんですね!雨降ってるんだ!!
ホント、桜は見事に散りましたね~~^^;
今さら寒くなっても遅い~~~

>土日は すごーーく寒くなるみたいです ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

げげ。そうなんですねっ。
もう、何を着たらいいのかわからないーーー

>ひょっとして 次男クンの入学式、土曜日辺りですかね?
>もしそうなら
>温かくしてお出かけくださいませ~~~ ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

おお!ありがとうございます~~!!
入学式、明日の午後からなんです^^
なので、先ほどまで、体育館履きに紐通したり、制服のまつり糸切ったりしてました。……って、もっと前からやっとけっての^^;

2年前の長男の時は桜が残っていたので、桜の木の下の写真が残っていますが、明日の次男は、期待できないですねえ……
12時の予報、16℃ってなってて。ちょっと寒そうですよねえ。やだなあ。
その上、入学式後に控えているPTAの役員決めが今から憂鬱で……

……なんて、落ち込んでた中、嬉しいコメント本当にありがとうございます~!
めっちゃ気分が上がりました!!

なんだかせわしない新学期シーズンですが、
にしっぺ。さんもくれぐれも体調管理にはお気をつけて……

嬉しいコメント本当に本当にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿