マンゴーしいたけのつぶやき

いわゆる団塊の世代です。40年余の東京暮らしを経て、生まれた古里で織りなす珍道中の「つぶやき」になりそうです。

「何回でも来てください。」 『益城の歌声喫茶』

2016年10月31日 15時43分03秒 | 日記

感謝の受領証

この度は、私たち安永仮設住民のために、素晴らしい演奏と感動を与えていただき 、誠にありがとうございます。今の私たちには、一枚の感謝を込めた受領証しかお渡しできませんが、住民一同の心を込めて、感謝の受領証を渡させて頂きます。

益城町安永仮設団地 自治会長 橋本芳美


私たちこそ逆に元気をもらいました

あわせて 人生のノーベル賞まで戴いたような思いです

ありがとうございました

笑顔の二時間をありがとうございました

「また来て」と言っていただき ありがとうございました

私たちは 天にも昇る気持ちのまま帰途につきました

また伺わせてください

安永仮設団地の皆さま

本当にありがとうございました 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでいただいて良かったです

笑っていただいて良かったです

では 続きをまたの日に。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの季節 | トップ | 一点の遠い灯になれば 『益... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事