マンゴーしいたけのつぶやき

いわゆる団塊の世代です。40年余の東京暮らしを経て、生まれた古里で織りなす珍道中の「つぶやき」になりそうです。

第29回【一夜の歌声喫茶】♫おもちゃのチャチャチャ編

2018年04月09日 19時17分00秒 | 日記

今日は♫おもちゃのチャチャチャを動画で

参加者の方が孫の陽織のためにとリクエスト して下さったそう

こそばゆいといいましょうか有り難いことです

 

 

 

 

 

熊本県益城町の仮設団地にお住いの方々 お元気でしょうか

熊本地震からもうすぐ二年ですものね

4回目の「出前・歌声喫茶」も早く計画をと思っいるところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回【一夜の歌声喫茶】♫あ... | トップ | 第29回【一夜の歌声喫茶】♫美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事