マンゴーしいたけのつぶやき

いわゆる団塊の世代です。40年余の東京暮らしを経て、生まれた古里で織りなす珍道中の「つぶやき」になりそうです。

歌声喫茶3回目も満開の復活

2023年03月30日 10時45分29秒 | 日記

 

桜も満開の今週でしょうか

我が青春の歌声喫茶も15日 満開の一日でした

 

次回は5月27日の土曜日です

会場・時間は同じです

近くなったら

 メール・ブログ・回覧板などで再度案内いたします

西都市の桜の名所 

今日(30日)の西都原古墳の菜の花と桜です

アンケートより

●43回続いてきて、多くの方が共に集って歌うことはすばらしいことですね。初めて参加しました。心がほがらかになりました。ありがとうございました。「学園広場」「夕陽の丘」は初めてでしたが、なつかしい響きで心が温まりました。26曲❢❢すばらしいひとときでした。又参加したいです。

●[夢たまご ]で開催されていた時に1回だけ参加しました。楽しかったのでまたと思っていたのですが親の介護などで・・・。今回久しぶりに参加して、自分のためだけに楽しいひとときを過ごせました。「いい湯だな」振り付け覚えたいです。ありがとうございました。

●せちがらい世の中、ここは天国です。いつまでもずーっと続けて下さい。お願いします。

 

遠くは岐阜県瑞穂市から(あるいは故郷か?)88才の方の参加がありました。

ありがとうございました。

 

追記(4月 1日)

歌声喫茶で伴奏してくれたみらいさん(中央)

大学の卒業式も終え 入社式のため明日関東へ

今日挨拶に来てくれたので とりあえずの写真

未来はみらいさんのためにあります❢❢

体調をくずさないようにネ。

ちなみに他の4人は カミさん・孫・長女・小生。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第43回歌声喫茶は15日の水... | トップ | 今週を ゴールデン ピース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事