マンゴーしいたけのつぶやき

いわゆる団塊の世代です。40年余の東京暮らしを経て、生まれた古里で織りなす珍道中の「つぶやき」になりそうです。

人知れず微笑まん・・・笑顔でスポーツ

2015年03月07日 21時53分00秒 | 日記

人知れず微笑まん・・・これは60年安保の樺美智子さんの遺稿集

全てのことに そんな境地で臨める日が 凡人にも来るといいのですが 

 

では今日の「笑顔でスポーツ」の様子(10:00~15:00)を

 祭りでいえば一番太鼓 カミさんの和太鼓で幕開け

  

準備体操

皿回し作りと吹き矢 

写真左 後ろ姿の女性はカミさんの実家がある「高原町レク」のメンバーで親戚 教師の道を歩んで2年(ガンバレ!)

 

 風船バレー

  

 車イス野球

釣っこ

3B体操とラダーゲッター

 

 

ゲーゴルゲームとディスゲッター 

 

 

 キャッチング・ザ・スティック

簡単なようで意外と難しい トントンパーで右に移動 何回続くかを競うチームプレイ なかなか10回まで続きません

 

 

 慣れてうまくなりました でも8回が最高でした

 

記念の集合写真 

逆転の発想で こちらから撮ってみました

 

 昨夜からの雨で参加者が前回より少なかった感じですが それぞれが楽しんだ「笑顔でスポーツ」でした

 

ではまた ごきげんようです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑顔でスポーツ」 | トップ | ~夢の途中~「5人のクラフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事