風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

風が冷たくなりました。

2011-10-25 21:35:05 | Weblog


昨日、あまりに疲れていると書きましたが、
その一つの原因が、運動不足であるとかなり前から気付いていました。
毎晩歩いて、バットを振っていたのですが、
8月の初旬、毎晩毎晩雨が降りました。
それでいつも歩きたいなあ、と思っていましたが、
その内、歩く習慣をなくしてしまいました。

ちょっと腰や背中が痛いのですが、
今夜久しぶりに無理をしない程度に歩いてきました。
やはり気持ちいいですわ。
しかし、風は確実に冬に移行し始めています。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paw)
2011-10-26 17:56:36
私は最近、歩き回ってますよ、会社帰りに。
5km近く歩いているんじゃないかなあ。
涼しくなって汗をかかなくなって、
とっても楽になりましたからね。

で、家に帰って、柔軟体操&腹筋30回。

やはり身体を動かしていないとダメです。
すぐに固まっちゃいます。

動きましょうね^^
返信する
Unknown (ばぶ)
2011-10-26 21:59:05
pawさん
今、ウォーキングから帰ってきました。
今夜は昨夜にもまして、寒かったです。
そして、星が綺麗でした。
やはり私も、動いていないと駄目な性分のようです。
早くパンクも直してこなくっちゃ!
返信する

post a comment