風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

やはり疲れているのかしらん

2011-10-24 21:08:09 | Weblog


休みの日でも、一日中家に居ることはあまりないのですが、
この二週間は、久しぶりに好きなようにあちこち行ったりしました。
昨日は11月5日の稲ロックフェに向けて、練習をしてきました。
一ヶ月振りでしょうか?
それでもバンド全体としては、上手くなっています。
しかし、疲れたことといったら…
帰りの車ではすっかり疲れきって、口数も少なくぐったりして帰ってきました。
ちょっと疲れがたまっているようです。
チャリティーの事後報告と書類整理、お世話になった人への挨拶。
バンドもメンバーが加わり、要らない器材も整理しなくてはならないし、
楽譜の整理や、ライブに向けての準備。
仕事もたくさん抱えているし、老眼進行で眼鏡も作り替え…
ってな感じですので、ちょいと疲れているようです。
この後も、休みを中心に予定が入っており楽しみ。
今日早はく寝よっと…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりなさってください (tsuneko3)
2011-10-25 00:34:13
やっぱり 大役を成就されて 安堵の気持ちが 日々のことをこなす毎日に なにかしら 影響を及ぼして おみえですね

お身体 おいといくださいませ

私 思うのですが バンドやってみえるかた 本当に 好きであれ よくがんばってみえるなあ
そう 思います

特に メンバーどなたの 調子が悪くても 合わさなくては なりません 並大抵なことではありません

それでも ちゃんと ライブを最高なコンデションに されてみえます お仕事 ご家庭 なにもかものを 乗り越えて。。。。

いろんな ライブ行ってると みなさん 同じ条件ですが 頑張ってみえます

そのお姿に 感動して あちこち 行ってます
まるで 息子たちを 応援してるみたい そんな 気持ちに なってきます

事実 私の息子たちと お歳が変わりません。。
その お人柄 は 不思議と みなさん 同じです やはり 情熱があるのですね

年齢とともに お疲れも当然です
どうか ご無理をなさらず 好きなことを おやりくださいね たまには 休養も必要です

では ご健闘を お祈りします
返信する
Unknown (ばぶ)
2011-10-25 21:34:37
tsuneko3さん

そうか~、tsuneko3さんはお母さんだったんですね(笑)。
言われてみれば、へっぽこな私たちでさえ穴を開けたことはありませんねぇ。
情熱なんでしょうか、それともバカなんでしょうか?
なにはともあれ、楽しいので良しとしましょう。

いつも、ありがとうございます。
我がバンド、上昇傾向です!
返信する

post a comment