風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

おまけ

2006-12-18 11:52:41 | Weblog


このウィスキー、1000円だった。
おまけのウィスキーまで付いている!
うれしい!!
とりあえずおまけの方からロックで飲みました。
うまかった~
1000円でこれはこれは、という感じです。
次の日も楽しみに本体の封を切って飲む。
???昨日と全然味が違う???
まずいわけではないのですが、
味が違う・・・
翌日、見比べてみると、
サンプルのラベルには原酒と印刷してありました。
モルト100%の原酒。
値段も10倍以上違います。
やれやれ、世の中そんなにおいしい話はないのです・・・

しかし最近強いアルコールを摂取すると翌日タルイ。
いよいよそんな歳なんですなぁ。
仕方のない話です。
ま、いいけど・・・・
バイト始めました。



最新の画像もっと見る

post a comment