風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

見つけました。

2006-04-05 18:57:33 | Weblog

黒糖キャラメルのおいしいことは知っていましたが、
店頭で見つけたのは初めて。
抹茶キャラメルもおいしいよ。

マンゴーチョコ、
これはチロル。
お味は・・・
これはチロルですから・・・

そして真打登場。
まずはジャンデューヤ。
このシリーズはヘーゼルナッツが練りこんであり、
滑らかでまろやか。
香りも高いです。
その実力は、あまりチョコレートを食べない娘も食べること。
彼女のハードルは高いのだ。
もう一つ、ロッテカカオの恵み85%。
これは甘くはありませんが、
香りと苦味、深さと滑らかさ。
大人のチョコです。
お金を払えば、いいものが買えるのでしょうが、
200円以下でこれだけのものが手に入るというのは、
かなり凄いことのように思えますが、いかがでしょうか。
お試しあれ。



最新の画像もっと見る

post a comment