章魚庵つれづれ通信

日ぐらし硯に向かひて、遊墨三昧、遊印三昧??

鶴は千年

2006年09月13日 | イラスト

敬老の日も近いということで。今日はこんなものを。
財布にでも入れておくと長生きしますよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の又三郎 | トップ | 鶴は千年亀萬年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生き? (一休)
2006-09-14 00:52:47
太く、短く、生きるのだ!(笑)



でも、まあ、そうおっしゃるなら、まあ、その、財布に入れて、邪魔になる、ようでも、無いようだし、マ、折角、縁起のいい、図柄のよう、でも、あるし…、マア、人の善意を、無下にねえ、そういうのは、よくないから…。
敬老の日に (峰猫)
2006-09-14 08:54:13
シールにして、母と義母に贈ってもいいですか?

鶴は千年 (章魚庵)
2006-09-15 08:45:45
一休さま

あまりおふだやらお守りなど入れると、札束の入る余地も

少なくなるかと思いますが?



峰猫さま

どうぞどうぞ差し上げてくださいませ。長楽萬年。

あっ、そうそう。今日、鶴亀が一緒になったお得パックが

出ますのでそちらのほうが宜しいかと。

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事