ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

車検

2012年08月21日 | よもやまばなし
今月は車検でした。
日にちを予約して、終わって戻ってきました。

1泊2日だったけど、不便だったわー。
使う予定もなかったので、代車はいいですって言っちゃったので、
車のない生活でした。

まあ、お店までは送り迎えをしてもらっちゃったから楽チンだったけど。
(持込だったの)

それにしても、1回目の車検だというのに諭吉さんが大挙して去って行った・・・。
まあ、ディーラーさんの車検は、それ以外のとこも細かく見てくれるから
安心といえば安心だもんね。

暑いから整備士さんも大変。
無事車が戻ってきてまたまた車ライフの始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿