ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

トレーニング

2010年08月09日 | よもやまばなし
今日は過ごしやすいですね。ホッとします。
なんとなく、暑さのピークは過ぎたような・・・気がしてるんですけどまだ早いでしょうか?

さて、週末はいつものジム活動です。
エアロビは、クラスが終わってからうろうろしていたら、先生にばったり会って、
「今日はばっちりでしたよ」って言っていただけちゃいました!
すごくうれしかったです。ようやくついていけるようになったということかな。

上のクラスにあがってしばらくの間は、できなくてつらかったのです。
「来週は来るのよそう」って何度か思いましたもん。

日曜日は、マシンと水泳の日。フルコースでやっちゃいました!
そしたら、ふとふくらはぎをみたら、ちょっと力こぶみたいな筋肉がうっすらと
浮かんできたのでわーって思っちゃいました。
いままで無縁だったもの・・・そういうの。

なんかスポーツできる人みたいでちょっとうれしい。
帰りは車が市内を通れなくて迂回、迂回。旧暦の七夕でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿