ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

去年の断捨離の結果

2018年07月03日 | よもやまばなし
7月に入りました。
もうすっかり暑くて・・・夏の空で、空気もジリジリします。

やっと衣替えも済んで(完全なる夏物を出しました)、はたと気がつきました。
昨年、断捨離ブームがやってきて、夏物をかなり処分してしまったのです。
着るものが・・・これだけだっけ?あれも捨てちゃったんだ・・・とちょっと愕然としたりして。

更に、断捨離はサンダルにも及んでいたので、今履けるサンダルも完璧なのは1足だけです。
もう1足、処分しようか悩んだ末にとっておいたものがあります。
古いものですが、私の足にぴったりでまるで足袋のよう(?)にフィットするのです。
捨てられない!

なので今、靴のクリーニングに出しています。
お値段も許容範囲だったし。綺麗になって戻ってきておくれ、と思っています。

実は週末に、洋服とサンダルを買おうと2,3お店を回ったのですが、気に入ったものが
なく、サンダルは足に合わず何も買えませんでした。

しばらく、お店を巡る日が続きそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿