ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

完全回復

2009年12月07日 | よもやまばなし
風邪、やっと治りました。
今回は寝込んだりせずに治って本当によかったです。
これもジムで体を鍛えていたからかなってちょっと思ったりしました
(鍛えてるって言うほどのことはないけど・・・)。

日曜日に、体がだるくなったのでこれは運動せねば!と思ってジムにも復帰しました。
まだフルメニューではないけど、一通りやってきました。そしたら体が軽くなったこと!運動しないとダメですね。

耳鼻科ももう大丈夫ってことになりました。薬もありません。
本当に健康って重要ですね。薬を毎食後飲むだけでも、大変だったもの・・・。

もう風邪を引かないようにしなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿