ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

ワイルドベリー

2007年05月08日 | 小さな<畑>
ゴールデンウィークも終わり、やっと日常に戻ってきたようです。
さて、といいながら、ゴールデンウィークにしたことをもうひとつ。
さやえんどうのできが良かったので、気を良くしてトマトとトウモロコシの苗を買ってきました。といっても猫どころかねずみの額のような庭なので、たくさんではありません。私はトマトを2ポット買いました。もう緑の実がついているのを買ったのですが、これからが楽しみです。また写真をとってレポートしたいと思います。

写真は鉢植えのワイルドベリーの苗です。たくさん花が咲き、割と大きな赤い実をつけています。食べてみると、なんともいえない香りが口いっぱいに広がります。良縁を願うには食べてはいけないらしいけど、せっかく実ったのにもったいないなあと思って、ついついつまんでしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿