ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

年末年始 覚書

2009年01月05日 | よもやまばなし
あけましておめでとうございます

また12月からフェイドアウトして1月になっちゃった
ちゃんとご挨拶をしようと思っていたのに~。

12月は仕事納めをしてから、ジムに通いまして
これがまた、イベントでムエタイダイエットとかコンバットとかが楽しくて
背中も筋肉痛になったりしつつも、快調にとばしておりました
よし!休み中にジムで体を鍛えちゃうぞう~っと思って30日…。

ジムから帰ってきたら、気管支のあたりがジンジンするというか
腫れてる感じがしたのです。すぐに胸と背中に、カイロを貼っておとなしくして
いました。でもでも、遅かったのです

31日には熱が38.5度ぐらいまであがり、食欲ゼロ
親戚のうちに、お届けものをする予定も吹っ飛んでしまいました。
1日も、2日もずーっと布団で寝ていました

今日は仕事に来ていますが、またぶり返さないように今日は早く寝る予定。
明日、明後日はゆっくり出社しようと思っています。
これはインフルエンザ?ただの風邪?お医者さんにいっていないので
わからないけど、早く治したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿