ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

週末あれこれ

2009年03月02日 | よもやまばなし
今週末は2日間ジムに行けました!
でもここのところ風邪をひくのが怖くて泳いでいません。スタジオもパスです。
ずっとマシンで鍛えています。そうすると結構早く終わるの。

久々にCDを買いました!サラ・ブライトマンの「アヴェ・マリア」です
有名な曲ばかり入っているので、私でも十分楽しめる1枚です。
このCDを買う時に、クラッシックの棚を探していたのですが、もう1枚魅力的な
のを見つけてしまいました。「コンチェルト」というタイトルで、
シリーズ化されていて、音楽の種類がタイトルになっているようです。ほかには
「バレエ」なんていうのもありましたよ。

なんか今日はすっかり暖かいですね。水曜日ぐらいにまた雪がふるっていうの
信じられないくらいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿