ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

行ってみたい

2009年01月26日 | よもやまばなし
通勤途中の駅にあるポスターです。
すごく大きくて、縦3m横6~7mぐらいかな。
中の写真に出ている像は、人と同じぐらいの大きさです
ポスターながら見ごたえがあって、かなりの人が足を止めてじーっと見入っています。
という私も、じーっと見てしまいます

仏像とか結構好きなのです。
今、テレビCMで奈良へ行こうキャンペーンをやっていますよね?
それに出ている室生寺もすごく心を動かされています。
雪の中の寺院て絵になりますよね。
見に行ってみたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿