ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

連休中の話

2009年01月13日 | よもやまばなし
連休が終わってしまいました。がっくし!
風邪の後だということと、風が強かったということもあって、
あまり外出しないお休みでした。

あ、でも図書館に本を返しに行きましたよ。
年末に張り切って、5冊も本を借りてきたのですが
とても読めなくて…今後も読める気がしなかったので返してしまいました。

あとは、雑貨店でシュシュを見たりして、ひとつ気にいったのがあったけど
この間買ったばっかりだしなあとか、冬だから髪をまとめると寒いしなあという
理由で保留にしときました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿