SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

コピ・ルアック

2016年01月10日 | ドリンク
コピ・ルアックをご存知でしょうか? 

大変希少価値の高い幻の珈琲です。

大好きな「かもめ食堂」を観て、いつか飲んでみたい!と思っていましたが、

先日のその夢が叶いました

直接バリ(インドネシア)から仕入れました

         https://www.nishinaya.com/pages/kopi/
コピ・ルアック 詳しくはこちらを御覧ください

さっそく飲んでました♪

ふくらみや香りはそんなに強くないです。


酸味や苦味が少なく、すごく飲みやすい珈琲でした♪
コーヒーが苦手な方でも、美味しく飲めるとおもいます。


この幻のコーヒー「コピ・ルアック」を、数量&期間限定で提供致します♪
10杯限定&今月限定で、一杯800円です。

通常のコーヒーの倍のお値段ですが、ぜひ気になる方はお試しくださいね

メニューにはのせませんので、「コピ・ルアック」といってご注文ください

ご注文は、2時以降でお願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。