SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 3/30~4/4

2020年03月30日 | おしらせ


今週のランチです★

A 揚げサワラの春野菜あんかけ(ドリンク付き) 1300えん

今が旬の鰆を香ばしくカラッと揚げ、ほんのり生姜風味の春野菜あんかけをたっぷりかけました。
春野菜は、筍、菜の花、新玉ねぎ、新人参、しいたけ、三つ葉 です🎵


B チキンのハーブ焼き ハニーマスタードソース (ドリンク付き) 1300えん

ローズマリーに漬け込んだチキンを、パリッとジューシーに焼き上げ、甘酸っぱさがクセになるハニーマスタードソースを絡めました。
柚子ジャムを添えたコクがあるけど爽やかな一品です。


C 和ローストビーフ(ドリンク付き) 1500円

特製やわらかローストビーフを、自家製シャリアピン(和風おろし玉葱)ソースでどうぞ🎵


<DELI>

・デコポンと大根のサラダ

・新ジャガイモのパセリソース

・焼きネギとブロッコリーの酢味噌和え

<SOUP>

・新玉ねぎのポタージュ

今週もお待ちしております!

来週のメニュー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。