SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

焼き跡 & 映画🎵

2018年04月12日 | その他
ジンジャークッキー焼いたら・・

クッキングシートに、こんなカワイイ焼き跡が

ただそれだけで、なんだかほっこり・・嬉しくなっちゃいますね


今日は、お休みだったので、ねねと映画をみにいきました。

ほんとは、コナンの映画が良かったけど(ねね、コナンの大ファン🎵)・・

公開、明日からでした~!!


で、ディズニー映画にしました

短編のアナ雪から・・すでに涙腺がゆるみ・・

うちの姉妹も、このくらい仲良く出来ないかしら?・・(笑)

肝心の本編は、

ストーリーもよかったけど、歌がよかった

またまた涙がとまらない・・!?


終わってから、中華ビッフェ。


そしてクリスピークリームドーナツ

期間限定で、バーバーパパ🎵 かわいい!


最後、駐車場で車を見失う・・というトラブルはあったけど、楽しい一日でした🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。