SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

ディズニー

2018年09月28日 | 旅行
先週、ディズニーランドへ行ってきました

お決まり、シンデレラ城の前で
まだ次女は??な感じですよね。


長女はそれなりに楽しんでました


シェフミッキー


癒しのスモールワールドはリニューアルしてました🎵
前は、待ち時間15分くらいだったのに、35分・・
でも、ディズニーキャラクターがたくさん出てきて、探すのが楽しかったです。


昼のパレード&夜のショーも雨の中なんとかみれました。
(次女は抱っこで・・)
  

2歳、5歳を連れての雨のディズニーは大変だったけど・・合羽でしのぎました~
あ~~疲れた(笑)

でもまた行きたい

次は2~3年後かな~

てるてるぼうず・・?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。