SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

焼き菓子セット

2013年12月12日 | 季節のデザート
いろいろな焼き菓子を3種類のせた焼き菓子セットが、12月から登場です♪

「焼き菓子セット 450円」

(本を読みながら)少しずつ摘みたい方や、お友達どうしのお喋りのひとときどうぞ♪

こちらは、モーニング、ランチタイムでもご注文できます!


「よくばりスイーツセット(980円)」も、モーニング、ランチタイムでも注文できるようになりました(╹◡╹)

こちらは、本日のおすすめケーキ3種類とお好きなドリンクのセットです♪

セットドリンクで、カフェオレも注文できるようになりました!


ぜひぜひ!朝から昼からSAKURACAFEのスイーツを堪能してください(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。