見出し画像

医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

創作の時間

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

3月に入りましたね!

個人的にはすでに花粉がすごくて鼻がムズムズ…目もかゆい…、寒くなったり暑くなったり寒暖差にも振り回されています

 

 

 

3月は、冬が終わって春が始まる

 

お花や風の匂いなど季節の変わり目を感じられるのはとても素敵です

 

 

 

 

 

 

 

さて、年度末創作活動も続いています!

 

 

 

ひな祭りの準備をされた方や、懐かしのキャラクターのブロック折り紙を完成させた方、

 

 

家族や友人へのプレゼントを作る方など今年度も多くの方が創作活動を楽しむ姿を見ることができました

 

 

 

 

私も家族や友人にプレゼントしてみようかな~…

 

 

 

 

 

 

来年度もマルチルームで様々な創作活動が行えるよう、私たちも努力していきます

 

季節の変わり目ですが体調管理に気を付けてお過ごし下さい

 

 

 

 

 

 

※今回使用した写真は全て使用許可を本人様より頂いて掲載しています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルチルーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事