医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

いつでも夢を

2012年09月24日 09時20分37秒 | すみれ病棟
こんにちは

すみれ病棟看護師佐藤と大道寺です
だんだん秋らしい季節になってきましたね
食べ物もますますおいしくなって、横におおきくなっちゃいます

さて、先日17日に「敬老を共に祝う会」がありました
その時の出し物でハンドベルを患者さんの前でスタッフ6名で演奏しました。
曲は第4回レコード大賞を受賞した「いつでも夢を」です
本番の様子です





最初はヘナチョコ演奏でしたが、仕事終わりに3~4回練習したら何とかさまになりました
練習後はこんなに自信満々の表情です

しかし、途中サボっている人も・・・(笑)



本番ではアンコールをもらっちゃいました

・・・ですが、私たちは1曲しかレパートリーがないため、2回目のいつでも夢をでした
患者さん・ご家族・スタッフ皆で手拍子や唄を歌い盛り上がりました

次の行事は地域感謝祭です
気合をいれて、がんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気愛愛 | トップ | 敬老を共に祝う会!の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すみれ病棟」カテゴリの最新記事