Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

百合の香り

2009-06-26 | favorite

昨日、仕事関連の用事で外出した際、時間があったので
四条烏丸のCOCONにフラっと入り、色々見ていると
アロマのコーナーで好みの香りのアロマオイルを発見!
SALE中だったので買っちゃった

なんか落ち着くし、癒し系の香りだなぁと思って
ラベルの裏を見てみると『百合の香り』と書いてある。



そっか、これは百合の香りなんだ
でもこれアロマオイルなのに、私はアロマポットやプレートなど
必要な物を持ってません 
どうやって使おう(笑)
・・・普通に香水っぽく使っちゃダメかな?・・・ダメだろうな(笑)

でも一番好きなのは薔薇の香りなんだ~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-06-27 21:35:36
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
シトリン(黄水晶)さんへ (shino)
2009-06-28 23:13:42
はじめまして。
コメント&トラバ、ありがとうございます。
後ほどお伺いしますね♪
返信する
香水 (koni)
2009-07-11 15:19:57
アロマオイルマッサージとして使われたら
どうでしょう
拭き取らなかったら残り香も楽しめますし
でもどのみち直接付けるのはよくないんでしょうね…
香りも癒しになりますよね
私も最近お気に入りの香りを見つけて
香りに包まれては一人うっとりしてますよ
返信する
koniさんへ (shino)
2009-07-11 19:39:32
>アロマオイルマッサージとして使われたら・・・

そうですよね、私も普段使ってるボディ用の乳液などに
混ぜて使ってみてもいいかな?と思いました。
ただ、香りが強めなので気をつけないと

香りって、ほんと癒しになりますよね~
私も先日ローズの香りのアロマキャンドルを買ってみました~
返信する

コメントを投稿