Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

B'z LIVE-GYM2006優先予約DM

2006-02-10 | B’z

B'z Partyより
B'z LIVE-GYM2006&FAN CLUB EVENT同時開催決定!!
のDMが届きました。今年のツアーも決定です
そしてFAN CLUBイベントまである・・・こちらの詳細はまだですが
どんな感じになるのか楽しみです

スケジュールはこちら
※ホール
7月2日(日)奄美文化センター
7月5日(水)宮崎延岡総合文化センター
7月7日(金)山口市民会館
7月10日(月)長岡市立劇場(新潟)
7月14日(金)盛岡市民文化ホール
7月15日(土)山形県民会館

※ドーム
7月23日(日)札幌ドーム
7月29日(土)30日(日)福岡Yahoo!Japanドーム
8月10日(木)12日(土)13日(日)東京ドーム
8月19日(土)20(日)ナゴヤドーム
8月26日(土)27(日)29(火)大阪ドーム


今回のツアー、会場の数がえらい少なく感じる。
前回が長かっただけにちょっと寂しい感じも
しかも土、日が多いな~ さて、どうする!?私!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日にちが・・(涙) (NAO)
2006-02-10 20:17:06
私は、どうもBz様のライブ日程とは相性が悪すぎます。

東京ドームなんか、帰省にもろ当たり!です。

独身だったら、イケイケGOGO!だけど、嫁になった今は無理。

子供も帰省=いとこと遊べる!なので、帰省するのは必須です。
返信する
あらら・・ (NAO)
2006-02-10 20:20:56
途中で、切れてしまいました。(泣)

てなわけで、もっと回数増やしてよ~~~って心境です。



このままだったら、諦め??



今年は、BonJoviに賭けるかぁ・・・・。

はぁ~~、ため息です。

shinoさんも悩んでるようですね??
返信する
この日程・・・ (shino)
2006-02-10 21:20:56
微妙ですね~

ドーム公演はこんな感じでいいと思いますが

アリーナがなくてホールとドームだけでこの日程は・・・

東京ドーム・・・見事にお盆の帰省時期ですね

大阪ドーム狙いでご実家に泊まられる・・・とか。

でもお子様もいらっしゃいますしNAOさんが家を空けられるのは難しいですよね(T_T)



私は大体は決めたんですが、最近第一希望に振られ続けているので不安です

でも悩みますね~もうちょっと考えます
返信する
私の手元には・・・ (ミッチー)
2006-02-11 00:15:39
まだ届いていないんですよ。。。

でも昨日友達から徐々に届いてるって話を聞きました。

とりあえず「山口」を第一希望にしようかな???って思っています。

でもそうなると・・・ドームがイイ席ではないんですよね。。。

でも昨年鳥取に行きまして、ホールを味わっているので・・・やはりホールかな???
返信する
はじめまして♪ (きみこ)
2006-02-11 00:39:39
shinoさん、こんばんは

コメントありがとうございました!

わたしも遊びにきちゃいました。



今回はまず公演数が少なすぎますよね

ホールの競争率なんて想像しただけで怖いです。

全ホールでキャパが1万人ほどだと聞きました。

これに当たったら1年間の運勢を使い果たしちゃう気がしませんか?(笑)

わたしもギリギリまで悩もうと思います。

7月頭なら行けるかもしれないので・・・。

返信する
ミッチーさんへ (shino)
2006-02-11 17:01:55
ミッチーさん、沖縄からおかえりなさい~



今日辺りミッチーさんのお手元にも届きましたか?

私、ホール公演って一度も申し込んだ事がないんです

ステージと近いし大きな会場とは全然雰囲気が違うんでしょうね

今回のホールは見事に関西会場がないので大阪ドームしかないんですが

どういう順番で申し込むかまだ検討中です。

お互い第一希望が取れるといいですね~
返信する
きみこさんへ (shino)
2006-02-11 17:17:10
きみこさん、コメントありがとうございます!!

来て頂いてとてもうれしいです



今回のツアー、関西在住の私には実質ドームツアー状態です

こんなに選択肢が少ない日程は初めてかも・・・?



ホール公演の競争率はすごそうですね(・_・;

全ホールのキャパが1万人ほどですか・・・今年のチケット運を賭けて!!(笑)

きみこさん、何とか前半のホール公演に行けるようになられる事を

同じB'zファンとしてお祈りしております
返信する

コメントを投稿