Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

エコパ番外編

2005-06-22 | B’z

ガチャガチャマシーン編

今回も登場の「ガチャガチャマシーン」
会場に着くと一番手前にコーナーがあったので早速コインに替えて挑戦。

なぜか列に並んでいる人が少なく、あっさりガチャガチャの前に。
相変わらずリストバンド以外のグッズが出てくる出てくる!!(笑)
同じ物もしっかり2つ出てきました
最終的にはリストバンドも出てきましたが、やはり長い道のりでした 

今回はコインケースがお気に入り 
リストバンド入れにしました(数種類入れたらパンパンに!)
ガチャガチャ用のコインがすごく可愛くて、一つ持って帰ろうと思ってたのに
すっかり忘れて全部ガチャガチャにつぎ込んでしまいました
ドームの時にコインだけ替えに行こうっと。


グッズ編

次にグッズコーナーへ。
最初はパンフレットだけの予定だったのがタンクトップに一目惚れで購入。

友達は、職場の男の子から「お土産にツアータオルを買ってきて!」
と頼まれていて一緒に買ってました。

以前、私と友達と、この彼ともう一人の男の子と4人でLIVEを観に行った事があるんですが
今回はどうしても参加出来ないらしく、会場に向かう途中 が掛かってきました。
彼は各ツアーのタオルを必ず買っているタオルコレクターだそうです(笑)

一緒に行った時から随分月日が経ってますが、
彼もずっとB'zファンなんだな~と思うと、なんだかすごくうれしくて
当日の色んな事を思い出したりして、LIVE前にちょっと思い出に浸ってました。

LIVEの思い出ってLIVEの時間だけじゃなくて、その日の出来事や出会った人達
全てが大切な想い出になって、時々辛かったり悲しかったりする時
ミエナイチカラとなって私を支えてくれます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿