Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

カカオ72%チョコ

2006-02-14 | Food&Sweets
バレンタインとは関係なく たまたまあった我が家のチョコは「CACAO72%」
恐る恐る食べてみると当然甘くはないけど、それほど苦くもない。
後味に少し苦味がくる程度で以前カカオ70%の物を食べた時と同じような感じ。
・・・やっぱりこういう味なのね 私は甘いチョコの方がいいなぁ~
先日、友達はデパートで義理チョコを買ってましたが
私は今年のバレンタインは完全にスルー いいもん、別に

話は変わって、以前にも書いたYahooのサウンドステーションで新しく色んな番組が始まっています。
今日は「All Time TRF」を繰り返しずっと聴いてました 
TK SONGが好きだった私にはうれしい番組です。
さっき『EZ DO DANCE』を聴いた時は一瞬テンション上がりましたね
ありがとうYahoo!!曲もスキップ出来るようになったし、これからも色んな番組作ってね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼちぼちでんな)
2006-02-15 11:30:27
はじめまして、ぼちぼちでんなです。

TBありがとうございます。



同じチョコレートですね(*^_^*)



音楽とかもお好きなんですね。



時々、遊びに来させてもらいますね!!!
返信する
はじめまして。 (shino)
2006-02-15 18:22:18
ぼちぼちでんなさん、はじめまして。コメントありがとうございますm(_ _)m



同じチョコについて書いていらしたのでTBさせて頂きました。

こちらにも来て頂きうれしいです

このチョコ、後からじんわり苦味がきませんか?

最初はもっと甘いチョコの方がいいなぁと思ったんですが

けっこう癖になる美味しさですね



私もぼちぼちでんなさんのブログにもお邪魔させて下さいね♪
返信する
チョコ (NAO)
2006-02-15 19:30:02
私は、同じ明治の63%のチョコ買いました。

(名前忘れた・・)

ベネズエラ産のチョコに惹かれて・・・。^^;

ビターな味でした。

72%は、もっとビターなんだろうなぁ~。

たまにはいいけど、甘いほうがいいですね。

太るけど。

そうそう、TRF再始動ですね。

今日は新しいアルバムの発売日でした。

関連の記事書きましたので、TB貼っておきます。(^-^)

返信する
読ませて頂きましたよ~(^-^) (shino)
2006-02-15 20:38:35
NAOさんの「TRF再始動」の記事を読んで

後ほどコメントに伺おうと思っていました

昔から好きだったので再始動はうれしいです



カカオ63%でもビターなんですね

この72%も最初は甘くも苦くもない、何とも言えない味だな~と思ってたんですが

慣れてくると食べられるようになるものですね(笑)

・・・でもやっぱり甘いチョコの方がいいです
返信する

コメントを投稿