Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

ケーキフェアと預かり物

2006-02-21 | Food&Sweets

今日は遠方に住んでいる友達が久しぶりに京都に帰って来ます
でも実家には帰らず、うちに泊まりに来ます
友達曰く「両親はこの間こっちに来てたから今回はいい・・・」そうですが本当にいいのかなぁ? 
何度かこのパターンがあるんですが、いつもちょっと申し訳ない気持ちになってます。
「娘さんはうちでちゃんとお預かりします!!」みたいな感じ(笑)
昨日は珍しくうちでケーキを食べました



「苺ケーキフェア」をやってたので 苺物ばっかりです。
改めて見ると、シュークリームにプリン等、思いっきり私の好みが伺えます。
あっと言う間に食べちゃいました・・・一人でじゃないですよ(笑)
甘い物って食べるとクセになりますねぇ・・・

・・・ここまでが20日(月)の午前中に書いた分です。
夜に更新しようと思っていたんですが出来ませんでした
今は21日(火)の夜です。友達は少し前帰って行きました。
私のPCには新たなB'zのライブ映像が加わりました
でもそれは私のじゃなくて彼女の物です。
こちらもちゃんとお預かりします。
お互いそろそろチケットの申し込みしないとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~っ! (きなこ)
2006-02-21 23:54:39
ケーキが美しいです。

どれも美味しそうです。

この時間にこの画像は辛いです。

プリンシュークリーム、2度美味しい組み合わせですね。私、コレがいいです♪



お客様、お疲れ様でした。

今夜はゆっくりお休みくださいね。
返信する
ありがとうございます♪ (shino)
2006-02-22 00:48:12
きなこさん、こんばんは

プリンシュークリーム、真っ先に食べました(笑)

今回は見事にスポンジ系ではなく、プリンやゼリー系に偏ってしまいました。



きなこさんのブログのお写真も「わ~、これも美味しそう」といつも思いながら拝見しています

食べ物の好みがけっこう似ているのかも知れませんね





そして、お心遣いありがとうございます

そろそろ休みますm(_ _)m
返信する
ダメだぁ~(笑) (natumikan)
2006-02-22 01:46:55
おやすみ前に遊びにきたら・・

おししそうなスゥィーツが!

さっきから甘い物が食べたくて仕方なくて・・

でも、こんな時間だから我慢してたけど・・

我慢の限界を超えました。

只今、アイスクリームを食べながらコメント中です



これから苺のお菓子の季節ですね。

私もプリンは大好きです。

カスタードクリームも大好き♪

最近、甘いものはセーブしてたけど、こう言う写真を見ると・・

かなりヤバイです・・

・・と、言っている間に、アイス完食しちゃいました!

このまま寝たらダメですよね・・トホホ。

頑張ってもう少し起きておきます





返信する
食べちゃいましたか(笑) (shino)
2006-02-22 16:54:51
matumikanさん、コメントありがとうございます



身体が甘い物を必要としている時ってありますよね

そういう時は思い切って食べちゃってもいいんじゃないでしょうか・・・?

しかもアイスは比較的カロリーも低そうな?・・・違うかな?

自分で見てもう一度食べたくなってる私です(笑)
返信する

コメントを投稿