Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

年末年始色々

2011-01-04 | 日記

3日の夕方、皆が帰っていき、今は驚くほどいつも通りの我が家です

姪っ子は、夏に会わなかったこともあり、どんな雰囲気になっているのか
ちょっとドキドキしてましたが、ぜ~んぜん変わってなくて
顔も仕草も幼いままで、高校生には見えないくらいでした

逆に甥っ子の方が、しっかりしてきたような・・・
身長もさらに伸びて、168cmになったそうです。
サッカーを辞めてからはバレーボールをやっていて背中が広い(逆三角形に近い?)
ので、後姿は完全に甥っ子の方がお兄ちゃんに見えます。

そんな甥っ子、ついに(?)AKB48と地元のSKE(栄)48にはまりました
年末年始の特番もAKBが出てると「撮って~」と言い(チッ!)
紅白は例によって丸撮り、AKB中心に「ダビングして~」と
昨年までは姪っ子が言ってたことを今年は甥っ子に言われました。

shino演歌はいらないよね

甥っ子Tいらないけど坂本冬美はいる!!

・・・

俺、坂本冬美ファンだもん♪

・・・へっ!?・・・坂本冬美て!!えらい姉さんなんですけど!!(笑)

いや、坂本冬美さんはいいんです、素敵な方だと思います。
けど・・・中2男子がファンになるかね。
・・・AKBと坂本冬美って・・・どーいうこと!? 

大事そうにDVD持って帰りました 相変わらず笑える甥っ子です(笑)

元旦の昼間は、これも例によって花札大会が開催されました
これは姪っ子の方が夢中です(笑)

2日はUSJに行って来ましたとにかく姪っ子が大好きなんです。
激混み覚悟で行ったんですが案外大丈夫で、待ち時間も最大で50分位でした。
アトラクションも一通り乗れました。
寒いのにジュラシックパークに2回乗り、水被りました(たぶん寒いから空いてた)

いつも、私は財布か!?荷物持ちか!?って感じなんですが
こっちに来た時にしか行けないのは解っているので、ついつい

そして昨日、大きな荷物をいっぱい抱えて帰って行きました
また夏に・・・会えるかな?

そんな、いつも以上に慌しく過ぎていった年末年始でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーコ)
2011-01-04 15:08:45
おめでとうございます!

甥っ子くん、本物志向なんですね。
坂本冬美さん、いい歌歌いますもんね。
AKBに夢中って、年齢相応で、それはそれで安心というか(笑)。

今年はジャニーズカウントダウンを見なかったんですよねぇ。
平家派、踊ってましたか?
懐かしいなぁと思いながら、まだTVで見れてないです。

今年もよろしくお願いしますね。
返信する
ユーコさんへ (shino)
2011-01-04 15:22:09
ユーコさん、あけましておめでとうございます!

甥っ子・・・本物志向?なのでしょうか(笑)
どうも坂本冬美さんのお顔がタイプなようで(!)
散々からかってやりました

・・・平家派、カウントダウンには出てなかった気がします。
そっち方面の番組は全て録画していて、まだ全部を見ていないのですが
カウントダウンは、早送りしながらサっと見ただけなんですがいなかったような・・・

私は、平家派の存在を知らなかったんですが
すごいメンバーですよね

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
返信する
Unknown (ユーコ)
2011-01-06 17:43:23
更にコメントしてゴメンなさい。

中学の2個上に平家派に入っていた先輩がいて、当時すごい話題だったんですよ。
ジュニアに入っているだけでなく、明星とかに載っちゃうって!?って。
(しかも平家派って!?負けチーム?みたいな(笑))
でもすぐに辞めちゃったんですけどね。
当時の中居くんみたいな髪形してました。
懐かしいなぁ。
返信する
ユーコさんへ (shino)
2011-01-06 21:11:11
こちらにもコメントありがとうございます!!

そうだったんですか!?
平家派に先輩がいらしたなんて!!

あ、改めてカウントダウンを見みましたが
やはり「平家派」としての出演はなかったです

年末の「少年倶楽部」には必ず出演されますよね~
今ではジャニーズ中堅組ですよね。
返信する

コメントを投稿